「大相撲九州場所 12日目、13日目予想。」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

大相撲九州場所 12日目

稀勢の里
6勝6敗
寄り切り 普天王
4勝8敗

負け越してしまいました。若干予想していたとおりなんですけどね。。

けどあまり自分の相撲とかに意識しすぎるのもよくないようですが、

体に気をつけてほしいです。


大相撲九州場所 13日目予想

安美錦
5勝7敗
普天王
4勝8敗

相手は、小結です。黒海関はすでに負け越しています。今場所は小結が全員不調

のようです。足に注意してとってください。


上位力士 (13日目現在)
0敗 朝青龍
2敗 豊真将
3敗 千代大海、栃東、魁皇、玉春日

優勝争いですが、以前注目した力士が入ってますね。豊真将のファンも増えたのでは

もてる男はいいですね。

朝青龍の全勝を阻止すれば別いい出ないのって感じです。

それでは、明日を期待しましょう。




<11月23日(木)>

あらためまして、こんばんはlimi57tanです(・ω・)/

今日は勤労感謝の日です、名列表を作ったりしてました。

勉強勉強というわけで、ゲームとかしてる人もいますがそこまでのエネルギーはない。

最近はゲーム高度発展してきてますから、○○○64が出たときは、あまりの3Dでよいそうになった思い出がある。

古いか・・・DSやって変形性膝関節症にかかっていた人がいましたね(これってたけしの健康番組じゃん)

大相撲ゲームとかあったらやるか?ロープレだったり・・

ロープレは苦手なんだなぁ、FF8ももう3年かかって只今お休み中です。

短絡が好きです。ついでに得意なゲームはスーパーマリオアイランド(ゲームボーイの初めのころの)

裏面のラストまで行きましたよ。裏面の裏面もあるらしい。

テトリスとかやってました。

小学生時代ですからね。あの小学生時代です。

今となっては一人でするのはなんかさびしいです。

ゲームの話になった理由はわかりませんが明日もがんばります。

それではおやすみ~(θωθ)/~