「おはよう、こんにちは、こんばんわ。」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

まだ食べてます。


更新していない間鼻かぜを引いてしまいました。

皆さんもお気をつけてください。(原因不明)

当然のことながら、鼻づまりの薬を飲むわけですが

これがなかなか効かんわけで、最近は総合風邪薬を食後に飲んでます。

そしたら、頭がほんわかするわけでかなりいい感じになってます。

みなさんも・・・(勧めてはいけません。)

しかし、鼻が詰まったりするのはきついですね、口呼吸しかできないわけで

とてもやりにくい、毎回がためいきぽくなるので

何があったんやって感じですね。(別に分かれたりなんかしてませんよ)

こんなときにトゥースポジッショナーなんてつかったらダメですよ。



<前回の問題の解説>

【12】

後戻りの原因とならないのはどれか

a 保定法の選択

b 保定期間

c 咬合調整

d 患者の年齢

e 患者との協力

<問題>

【1】

3歳児の特徴について正しいのはどれか。2つ選べ

a 体重は出生時の3倍である。

b 身長は出生時に1.5倍である。

c 歩行は熟達している。

d 自我は確立している。

e 恐怖、不安のピークである。


またがんばりましょう(θωθ)/~