「大阪フォ~」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」



二次会いけなくてごめん。

ていうかいないほうが良かったか、そうですよね。

気づいた時にはもう電車の中でしたし無理!!((>д<))



大阪行って来ました。

「大阪フォ~」みたいな(古いし、寒いし)

おみあげはないんです。(?)

理由は言わなくてもわかるアレですよ。


アレ


デコリンと二人だけ、ということで前日までイライラして

初めてたんだけど緊張していつものハイテンション、ハイリスペクトはなく

過ごしてきたのですが・・・

なんと、もう一人メイトがいたのです。

願えばかなうものですね。

安心していたのですが

しかし、終わったらすぐ帰りよったし、ちょっと仲良くしようよ~

見たいな感じで午前中で引き上げ、

見学後は、スタバで話し合いしてました。

思い返せばデコリンはコーヒーが飲めなかったのでは?

抹茶にすればよかったのに、

俺と何でも一緒にしようとするのが間違えなのです。


といわけで、

俺の夏休みはこれでおしまいです。


トホホ・・


(ちなみに皆さんはデコリンていう人知っているのかなぁ?)