「名古屋場所 3日目、4日目予想」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

<名古屋場所 3日目>

● 琴奨菊0勝3敗 寄り切り 普天王2勝1敗 ○

実際相撲を取ってみないとわからないのですが、

時間のかかる相撲には強いんだと思いました。

日にましてすごいことがよくわかります。

そのためにも、皆さんで応援をしましょう。


<名古屋場所 4日目予想>

普天王
2勝1敗
出島
1勝2敗

スイッチが入ると危ない相手なので早くまわしを取ってしまいましょう。

寄り切りで勝ちますよ、


がんばれ普天王!!


「僕のニャンコめし。」(学生編)


<今日のキーワード>

「チューター制」


我々にとっては脅威である。


のだ~~~


何かというと成績の悪い人を勉強させるやつです。

詳しく言うと問題あるとおもうのでこんな感じしか言えないけど

みんな勉強しないで欲しいのですけどね。

とチューターの入っていない自分としてはチューターの入っている人よりも

なんともいえない圧力を感じます。

逆にプレシャーが増しますよ。

勉強ばっかですいません。


以上!!