「三大好物とは何か、正しいものをすべて選べ。」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

さっきから多少おなかの調子が良くない。

きっと

それは昨日のみそ汁に原因がある。

昨日の味噌汁はにおいが変だったので豆腐だけ取り出して

あと残りを捨てて豆腐を水にしたして

それを新しい味噌汁に入れて食べたのですが

何か豆腐がクリーミーな味がしたので結局それを食べずに捨てたのですが

その翌日(今日)も大学内でもおなかの調子が悪いわけではなかったが

いまになって下痢が激しいのである。

味噌汁が腐り始めたらもう夏だね。

季節は早いものです。


デコリンは昔ココイチのカレーをテイクアウトして

それを食べておなかを下したのでそれ以降は

絶対にココイチに行かない。

餃子の王将も期待ないので行かないようです。

俺は安いのでバリバリ行きますけどね。

そこでふと気づいたのが

マグロ最近食ってないこと

プロフには書かなかったのですが、

俺の三大好物は

①からあげ

②チョコレート

③マグロ

である。


特にマグロの刺身

握りずしはもちろんそのままが好きです。

焼肉食い放題でも肉よりもサブにある寿司のほうに行く

のでよくぶたくんに怒られる。

普段買い物で買うものは大体決まっているので

マグロは高いので買えなかったんだろうね。

今度100えんだいだった買うことにします。



<今日のキーワード>

「マグロ」


またまたですが、

マグロには記憶力が良くなるらしい。

俺にぴったり、

巨大マグロ1匹たべないと・・(どっかの番組だね)


前にこんな写真があったなぁ~


すし


ここでもマグロの握りは

結構食べた、出てきたもの全部とったような・・

おかげでなんか冷凍したての形がでて来るようになってた。

この女の子(UCLAの片なんですが)

の隣にいる写真が切れてる子(白い服の子)はマグロが嫌いなようです。

しかし頭はよろしいです。学年でもトップクラス

なぜか知らんけどね

頭のいい人は俺みたいに授業中あらゆることにメモるとかはしない。

庶民じゃないな、


ということで

腐ったものは食べないようにしよう。

ありがとう!!