「大相撲夏場所3日目~5日目 ブログのテーマ エロ女」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

<3日目 ● 露鵬戦>
びっくり!!(詳しいことははしょるけど。)


<4日目 ○ 栃乃洋戦>
力がはいていることが良くわかりました。
オレンジを配っていたようで・・
僕もほしかったなぁ~(行ってないのに)


<5日目 予想 栃乃花戦
テクニックがある力士だと思っています。
で、
栃乃花さんって春日野部屋??
出羽の海部屋と連合けいこが多いようですね。
普天王は稽古はうますぎると聞いているので・・・


明日は、見れるかどうかわかりませんけど
見ないほうが勝っていることが多いので楽しみにしておきます。






趣味がない俺・・
昨日は、大相撲→キリンカップ(サッカー)で
朝起きると午後
これはトリパノソーマか?


【トリパノソーマ】(俺の知識によると)
原虫 睡眠病(1日2日は眠ってる。起きない、寝たきり)、
シャーガス病の原因微生物
性欲、食欲が減衰し死にいたる。


未だかつて
大学に午後から行く事は初めて
周りから色々つつかれました。
「今日はどうしたんです?」
「お前なにやっとんねん、、」


反省 反省



休み時間
デコリンと仲が良い
お嬢様(ブログの先輩のほう)の会話に参加
「どっちの問題集がいい?」
と聞かれ
緊張してました。
なんか知らないけど
女性としゃべる時は
言葉を選ばないといけないねぇ~

勉強勉強




<今日のキーワード>
だんだんネタ切れですが・・・


「エロ女」







「!!!!!!」







”エ ロ ジョ”






「!!!!!!!!」






ビクッときますけど
これらは、蛋白合成阻害の抗菌薬のマクロライド系に分類される代表的な薬物
抗菌薬は、抗生物質の新しい呼び名
①エ・・・エリスロマイシン
②ロ・・・ロイコマイシン
③ジョ・・・ジョサマイシン
「~マイシン」で終わるものは
アミノグリコシド系も当てはまるので注意(当たり前じゃ~)


1日1日がんばります。
今日もありがとう!また明日!!