ハイテンションでいこう! | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


ふぅー、

はいっ!軽い病み期を抜けました!

病み期ってすごいね、一月弱で五キロ落ちたよ。

今回はそんなことじゃなくてぇ!実家から支援物資Ⅱが届きやしたぁ!
写真はあんまのせない。とるのめんどい。


言えることはひとつ、文房具いっぱい。

もうねぇ、一時間くらいシャーペン触ったりためしがきしたりしてニヤニヤしてたw

特に製図用の金字塔"グラフ"は製図だけあって芯出したところから他との違いがわかる。あ、これは製図だなみたいな。


さて本題!

新規追加シャーペンの力を試すのも兼ねようとしててなかなか作らなかったんだけど届いたから早速作った!
小遣い計画です(#`皿´)

今回は初動に八ページかけてガチでやってるから!

なぜかと言うとどうしても買いたい目標があったから。
それは、そうPS3及び周辺機器!!

いよいよです、奥村様プレステデビュー!

買う目標は

プレステ3本体
BenQ製24型ディスプレイ
HDMIケーブル
AVコード変換アダプタ

これでプレステ本体、画面および外部スピーカーまでバッチリって訳さ。
あ、スピーカー本体は既に優秀なのがあるからw

あとはソフトだが
結構多いよw

GOD OF WAR Ⅰ

GOD OF WAR Ⅱ

GOD OF WAR Ⅲ

GOD OF WAR ASCENSION

INFAMOUS ~悪名高き男~

inFAMOUS 2

バトライドウォーⅡ

こんな感じですw買いすぎっちゃ買いすぎだけどね。絶対積むけどね。
夢だったんだ積みゲー( ´・∀・`)

GTAⅤも迷ったけどとりあえずいいかなって。

GOD OF WARに関してはPSP版両方やったからフルコンプだね。

inFAMOUSは最新作、あ、日本は明日かな?
あるけどプレステ4なんだよねw
4本体はGOWの続編出たら買うかも。一応トリロジーだからもうでないきもちょっとするけど可能性信じる。

あとはキン肉マン出して欲しいな。


ちな、全部合わせた総額なんと日本円にして73,963円!!

73,963円!!!!!!

やべえっすwww

これでも間に合うんだから俺相当ケチな暮らしするぞw

え?なになに?今上げたゲームほとんど18禁?

ハッハッハッ!やだなぁ、買うのは帰国後、つまり来年だよ?

数え年だけど18だよ僕も!

うん…18……

もうそんな年か………


じ……じゃーな!