引き続き | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


前回と同じようなことはなすけども。

百合男子となってから、煩悩が無くなるいわば常時悟りかっぴらきアルティメット賢者タイムって感じで。

俺嫁時代よりはるかに美しい心になってんのよ。澄んでるの。

けど比例してある感情がわく。
それはともすれば生物として愚かかもしれない

百合を愛するがゆえ"女子は女子と結ばれるのが自然でありこの世の正義"ってゆー歪んだ考えになっちゃって。


かつて。ネットとか、あるいは現実でノーマルのカップルを発見、確認すると多くの男子がそうであるように(たぶん)

"うわリア充だ!爆死しろ!"とか言いつつも心の底から妬んでる訳じゃないし寧ろ芯は応援?幸せを願う?まぁそんな感じの性格してました。

別に俺は偽善者とかじゃないしただ純粋にそう思ってた。
けど。

今はそうじゃない。妬むようになったとかそういうんじゃないの
"は?なにそれ?おかしくない?" "どんな組み合わせですかww"
"見るに耐えない" "吐き気を催す" "I cannot believe it."
嫉妬だとかそんなんじゃないの。違和感感じて離れてほしくてマヌケとか愚かにしか見えなくて。
まるでひとつの英文に複数の同士があるようなそんな違和感。

もちろんこの思考がおかしいってのは自覚あるし他人の幸せの1つもまともに祝ってやれんのかとか自分がいやになったりするよ。

でも感覚がなんかこう"………ね?

なおらない癖みたいなさ

どうにかしたいけど


百合を棄てるなんて到底できっこないしね