先日、遂に親から支援物資が届きまして | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


どうも、留学中の奥村くんです。


20日!!!!!!!!

に、親からの支援物資が届きまして。

紹介したる。



ペヤングです。

他にも即席麺届きまして。



即席麺の貴公子


あとはロックシードですねー




あとメロンエナジー改造用のいろいろ



で、始めたわけだが



ミスった。角丸くしちまった



クウガの型をとったります。うえから被せたるでござる。



美しいでござる。


さぁぁて.......




百合漫画もね!!!!

TODOITANO!!!!!!

写真とりわすれた。


一冊目 桜Trick アンソロジー

これ、百合男子諸君にはとてつもなくオススメ。
俺本気で萌え死にしかけたもん。
ページ捲れなくなるとは思わなかった。萌える。やべえ


二冊目 姫のためなら死ねる 三巻

これ。萌えと笑いでどうにかなるかと思った。
今巻の定子様はほんとヤバかった。改めて百合っていいなと思ったよ。
蹴鞠の回もよかったし、新登場の一条天皇もいい。彰子様との絡みが特に。


三冊目 ゆるゆり 十一巻

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!買え!!!!!!以上!!!!!説明不要!!!!!!
リメイク版もすげえ是!!!!!



じゃあまたな!アリーヴェデルチ,,,,,,,