ハッ↑ピー↓セット↑↑ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


今日

某プリヲタ『N』氏のブログに触発を受け…



買ってきたったwww

いやぁ、まさかハッピーセット四連購入することになるとはな
 
こうして見ると『バッド・カンパニーみたいですな



さて、購入についてだが

恥ずかしい!!

男子高校生の日常のヒデノリと同じ気持ちになったよ。うん。

situationぜんぜんちがうけど。


店員『いらっしゃいませ(ニコ』

俺『持ち帰りで、508番(ナゲットセットクーポン)2つと…509番(チーズバーガーセットクーポン)2つください』

店員『セットのお飲み物とカードをお選びください(ニコ』

俺『全部スプライツで…カードは全部Bで。』

店員『?』 

俺『 【(((( ;゚д゚))))アワワワワ 】』

店員『Bはプリキュアになりますが、よろしいですか?』



俺『【Ela acertou em cheio!(はっきり言いやがった!!)】』

俺『あ……は…え…と……はい…たぶん…よくわかんないスけど…頼まれ事なんで……』

く…苦しい…!!

これは…苦しいいいわけだ……!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺『 ( ゚ρ゚ )アゥー 』

店員『ハッピーセット四つでお待ちのお客様!


俺『【やめろおおおおおおおおおおおお!!!!!】』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁ、恥ずかしい思いをしたわけです。

が!

今更ッ!!

そんなことではッ!!

へこたれないィィィ!!!

問題はカード!

さあ開封だァァァ!!!!

狙うはりつマナ!!

攻めは六花で!ファイナルSS!!!!!!!



開封イメージ

一枚目!



(´・∀・` )アラマァ

二枚目!!



(´゚д゚` )アラマァ

三枚目!!



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


四枚目……

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



………………

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

勝った!!

俺は!!

勝ったぞ!!!



と、いうわけで。

羞恥心を捨てて勝利を得ることができました!

ありがとう!プリキュア!

ありがとう!アルミン!!


じゃぁ!秋葉原いってくるぜぃ!!

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


アリーヴェデルチ!!















Android携帯からの投稿