年始・THE・仕事始め~犠牲となった幣紙(兵士=紙幣)に見合う結果は残せたか!?~ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!

 
 
年始!THE!仕事始めぇぇぇぇ!!!


はい!とゆーわけで今年の仕事始め、散財記録でーす!

今回も大量の兵士が犠牲となりました…


では、紹介しますか!




てれびくん二月号ーー!!!

トッキュウジャーだっさい!!

クッソかっこわりぃぜ!

今回はロックシード目当てでかいますた。

その名も『フレッシュオレンジ!!

なかなかの完成度でんがな。

これはいい。

かーなーりーいい

付録の域を越えたな。まぁひかんねぇけど。





タブレットーー!………の、ケース&保護フィルム!

これを留学先にもってくんだい!


~ここからちょっとラブライブ~




電撃ジーズマガジンです!

ラブライブに惹かれてかったった!

読み通り素晴らしいよ。百合的なこともだけど、にこの活動日誌(ほとんど日記みたいな)の一部が載ってたのね? 

一部だけどなんか……

ちょいと泣けた。

帯がひとりだけ『にこにーにこにーにこにこにー』っていう、一見ふざけたものでね。
 
てっきりネタだと思ってた。

じゃなかったよ。

むしろ普段から口にしてる言葉だから、ともすれば一番いいこと書いてたのかも。

にこのスクールアイドルダイアリー、是非読んでみて!



ついについについについに!!!

買いましたーー!ラブライブのファンディスクゥゥゥ!!


が!し!か!し!

我が家ではBlu-rayを見ることができん。

泣きそうになる。

だから友達ん家にいって見ることとします。




はいー!

やっと買えました!

やっぱいいね、これ

大好きこの曲


~ここまでラブライブ~

~ここから先、自撮りあり注意~

はーい!今回一番わくわくしてるのはこれ!



DXゲネシスドライバー!!!!!!!

ついに!買いました!

もうね、テンションMAXよ!




おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!




うおおおおおおおおおおおお!!!!!




くわぁっこいいいいいいい!!!!!!




思わず自撮りwww

そう。こんな異常動するくらいテンションハイです!

と!ここで写真がつきてしまいました!

てなわけで!

また明日お会いしましょう!


アリーヴェデルチ!!





Android携帯からの投稿