いいことあった?なブログ -12ページ目

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。


このテレ東のドラマ、あなどってはいけない。

裏でMステやってるから視聴率はキビシイのはわかってる(笑)

いや、私も椎名林檎とBuck-Tickのあっちゃんがコラボしてるのを観たかったけど、敢えて選んだのが執事西園寺w

上川さんが執事姿で時代劇の殺陣をやるんですよ?シュールでしょう。いやまたかっこいいのだ。

そして観月ありささん、いつも最後の方でチラっと出て来る。いやぁ、そろそろ最初から観たいんだけどいつになるんだ??

来週は佐藤二郎さんが大活躍しそうだからやっぱりDon’t miss it......

 

 

えっと・・・私とは真逆なんだけどなぁ(^^;)

 

これ、東京の某スーパーにも売ってたので私も食しましたが、メイプルシロップをおやつ代わりに毎日舐めてます、って方は好きかも知れない。なかなか手強い相手だった。。。

ちなみに私はコメダでシロノワールを食べる時はメイプルシロップは下げてもらう派なので、余計に共感できないのかも。