いいことあった?なブログ -11ページ目

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

こんなことを書いてしまうとまた人気が出て、リアタイのAmebaTVから弾かれてしまうかもしれないのですが、鬼滅の刃振り返り一挙放送#1~#10

があるらしく、ワクワクしておりまして。

 

もうー。なんでこんなに面白いアニメを食わず嫌いしていたんだ私っ!?大正のレトロモダンな背景といい、BGMも主題歌も世界観もすばらしいじゃないですか?しかも声優豪華すぎるでしょ?もう何をどう伝えたらよいのか語彙力も文字数も足りないww

 

6/9(日)、見逃しちゃダメですぞ。

 

 

第一話 残酷 第一話 残酷
 
Amazon

 

 

なんかアメンバー限定記事とか書いてて、自分でも重い内容だったので気分を変えるつもりでこんなの思い出しました(急だなぁ、ヲイ)

 

最近BLEACH のスマホゲーをやってまして、まぁそんなに頻度は高くないのですが、もともと好きなマンガだったし、アニメも主題歌集も持っていて随分今も楽しく遊ばせて頂いております。

その中でとにかくBLEACHのキャラはみんな推せるのですが、あまりいやらしさがありそうでなくてセクシーヒロインが私的には三人いらっしゃいます。

 

一番好きなのが

 

 

二番目に好きなのが

 

 

で、三番目は

 

 

久保先生の女性キャラ、ホントに美しいと思われ。

しかし、夜一さんのフィギュア、7万のプレミアついてるのか・・・おそるべし。