バス待ちの時間内に | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

今日、東京はめちゃくちゃ寒かったんですよ。

それでも、平年よりも温暖なんだろうけれど。

職場近くはわりと高層ビルに囲まれているため、ビル風が凄くてそれが冷たかったらなおさら心折れます(笑)

バス停で大人しくバスを待っているにはあまりにも長すぎる時間だったため、今や貴重な本屋さんに逃げ込みましたw

そして買ってしまった。。。

 

dele (角川文庫) dele (角川文庫)
704円
Amazon


この人の文章運びがとても自然でついつい気持ちよく読めてしまう。

以前、ドラマ化もされているんだよなぁ。。。

また再放送やってくれないかな。