ガンダム二期 キターーーーーーー! | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

機動戦士カンダム鉄血のオルフェンズの二期が今日から放送開始でした。

なんかもう、嬉しくてあのアニメのキャラクターはみんな好きなんです。ただ、ガンダムといえば

戦争アニメなのでかなり主要キャラが死んでしまうのですが、それにしても作画はキレイだわ

戦闘シーンは物凄い動きを見せてくれるわ、で泣きそうでした。

もう、出てる声優さんも豪華じゃないですか?たかぴろさんにぽそやんとかwww

 

で、二期で生死不明のガエリオはいったいどうなったんだろう?と思います。

エンディングでこれから毎週流れるであろうOPが流れ(これもSPYAIRですよ!カッコイイ)

謎の仮面男が出ておりまして、ガエリオ生きてて欲しいwwできれば無事に!!と思って

その仮面男に希望を見出しておりましたが、右手が妙な手袋してた時点で「義手?」

とか思ってしまった。

来週も楽しみです!!