いつも海が見える | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

帰省先から帰ってくる途中、潮見バイパスを通ってきます。

海が見えるんだけど、車窓から慌てて撮ったからちょっと小さい海です。

助手席から見えた海は本当に青くて綺麗でした。

今年は温暖化でサメが海水浴場に現れて大変みたいだけど、早く海水温が低くなるといいね。


しおみ