いつも海が見える帰省先から帰ってくる途中、潮見バイパスを通ってきます。海が見えるんだけど、車窓から慌てて撮ったからちょっと小さい海です。助手席から見えた海は本当に青くて綺麗でした。今年は温暖化でサメが海水浴場に現れて大変みたいだけど、早く海水温が低くなるといいね。