ジレを買ってみた。 | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

そんなに流行っていないかもしれませんが、仕事でオフィスが寒いので、カーディガンの代わりにジレを着てます。
アフガンネックのいかついオラオラ系ですがこんなかんじ。


ロングベスト ベスト メンズ サロン系 送料無料 / 変形シルエット&アフガンネックのミニ裏毛...

¥5,940
楽天

だけどヘビロテだったのが祟ったらしく、スナップボタンの生地が破れて修復が難しくなっちゃいました。
しょうがないからまた新しいジレとか買ったんだけど、今度はわりとフツーなやつです。





ベスト ジレ ジレベスト■可愛いデザインー ロングベスト ボレロ カーデガン ジレ ベスト ベ...

¥6,380
楽天

ソムリエみたいなバリスタみたいな・・・まぁ、上下白黒なのでしょうがないw
明日もまた仕事、頑張ります。