当日内ならオッケーでしょうか | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

いつも夜中は(特に10:30PM以降)は眠気がピークな私です。


だけど、9/15といえば、そうも言っていられないわけで。


草木も眠る丑三つ時に起きましたよ(妖怪なのか??^^;)


ここ数年と比較して一番長いSSを書きました。それでもSSとか敢えてツッコまないでくださいませ。


それで、サイトとは全く関係ないのですが、最近、こんなことを始めました。




【シンクロボーイズ】応援中!

ベタ過ぎて面白いです。正直あまりムキムキは好きではありませんが、まぁギャグならアリとしよう(なぜに上から目線?)


これに出てくる吉川先輩がなんとなくカカさんと重なります。



NARUTO-ナルト- はたけカカシver.2 SD パッチ(ワッペン)【あす楽対応】
¥420
楽天

NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 メタルストラップコレクション...
¥2,538
楽天