いつも夜中は(特に10:30PM以降)は眠気がピークな私です。
だけど、9/15といえば、そうも言っていられないわけで。
草木も眠る丑三つ時に起きましたよ(妖怪なのか??^^;)
ここ数年と比較して一番長いSSを書きました。それでもSSとか敢えてツッコまないでくださいませ。
それで、サイトとは全く関係ないのですが、最近、こんなことを始めました。
ベタ過ぎて面白いです。正直あまりムキムキは好きではありませんが、まぁギャグならアリとしよう(なぜに上から目線?)
これに出てくる吉川先輩がなんとなくカカさんと重なります。