最近ね、こんなのを買いました。
★【送料無料】 CD/ドラマCD/「オジサマ専科」 Vol.1 ~MAKE MY Lady~私...
¥2,625
楽天
なんかもうイラストは私の中では申し訳ないんだけれど、このイメージじゃないのですが、
オジサマ素敵~!!о(ж>▽<)y ☆
大川さん、井上さん、関さんだよ!!何このトリオ!!豪華すぎてくらくらします。
うはー。この中に田中秀幸さんがいたら毎日癒しCDになるのに。。。
そういえば、CDも売り上げがあまりよくない昨今みたいですが、こういうヲタクなCDは不況知らずなのかな??