オジサマなCD買いました | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

またまたご無沙汰してました。
最近ね、こんなのを買いました。



★【送料無料】 CD/ドラマCD/「オジサマ専科」 Vol.1 ~MAKE MY Lady~私...

¥2,625
楽天


なんかもうイラストは私の中では申し訳ないんだけれど、このイメージじゃないのですが、


オジサマ素敵~!!о(ж>▽<)y ☆


大川さん、井上さん、関さんだよ!!何このトリオ!!豪華すぎてくらくらします。
うはー。この中に田中秀幸さんがいたら毎日癒しCDになるのに。。。
そういえば、CDも売り上げがあまりよくない昨今みたいですが、こういうヲタクなCDは不況知らずなのかな??