野沢那智さん | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

どうもこんばんは…ドルフィンキックです。


さっきネットのニュースで見て愕然としたのですが、声優の野沢那智さんが亡くなられたそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実はつい先日、animaxで「COBRA」のOVAが放送されていて、ついつい見入ってしまっていたんです。


コブラ -ザ・サイコガン- 2 <特別版> [DVD]/野沢那智,榊原良子,東地宏樹
¥8,190
Amazon.co.jp


なんや超色気ムンムンなコスチュームのおねいちゃんキャラが出ていて(笑)ホントはこういうのは苦手だったりするんだけれど、何故か野沢さんの声がとても印象的でした。

だからかえって亡くなられたのを今日ニュースで知ってショックだったなぁ…。


脇役としてでも、すごくインパクトある役として印象が深かったのが、結界師。


結界師(17)
¥5,040
楽天


オカルト方面に通だった、良守のおじいちゃんの友達役だったと思う。キャラ名は忘れちゃったけど、

自分が生涯愛した女性を殺した夫に復讐するために悪魔と契約をしてしまうっていう話だった。


なんだか残念だなぁ…。亡くなられた年齢を聞いて「え?70代!?」ってビックリしたんだけれど、

声は永遠の30代のようだった。。。




ご冥福をお祈りいたします。