ディズニーリゾート | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

妊娠中最後の遠出はディズニーにしました☆
息子は2回目のディズニーリゾート(*^_^*)

前回と同じで愛知から車で行きましたが、
前回は普通乗用車で狭かったけど、今回はファミリーカーだったので少し楽に感じました( ´ ▽ ` )

夜11時に出発して、休憩は2回くらいで朝5時前には着きました☆
前回と同じくディズニーランドホテルに宿泊したので、着いたらホテルの駐車場で少し寝てから身支度をしました(*^_^*)


1日目はディズニーシーへ☆
昼食はキャラクターダイニングのホライズンベイレストラン☆
ネット予約の当日分で取れました☆
息子がかなり喜んで、チュウまでしてました〜(*^_^*)
当たり前だけど、前回より成長を感じました(*´ω`*)

シーでは、
・スチーマーライン
・アクアトピア(ずぶ濡れコースが2つありましたが、息子がかなり気に入って2つのコースに乗ったのでみんなでベタベタになりました)
・エレクトリックレールウェイ
・トイストーリーマニア
・タートルトーク
・ミニーグリーティング
・グーフィーグリーティング
・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・海底2万マイル
・ビッグバンビート(抽選で前方の席が当たったのに、息子は爆睡、、、大人だけで楽しみました)

あとは、旦那がインディジョーンズに乗ってました( ´ ▽ ` )笑。

途中ドナルドとデイジーも出てきたので、写真も撮れて、息子もかなり満喫していました(*´ω`*)
私もそこまで疲れる事なく過ごせました☆