NATURAL好きのおうちCAFE | カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。





きのうの続きです。

娘が寝ているので、パッと撮影して、すぐにアップしています♪


「NATURAL好きのおうちCAFE」

学研さんが送ってくださった本。こんな表紙の本です。










わたしのページは、P51からはじまるこのテーマの中にあります。

このテーマの表紙写真は、上も下も2枚とも我が家のもので嬉しい♪









最後のほうに少しだけ載せてもらっています。(P64~65)

他の方がとても素敵なインテリア&アレンジをされている方なので、

わたしは本当に申し訳ない感じで・・・ちょこっと最後に。

恥ずかしい・・・。

でもでも、このメインの写真、とても気に入っています♪

素敵に撮ってくださって嬉しいー♡










半日かけて撮影したお宅もあったそうですが、

わたしは2時間ちょっと。

開始時間までに準備万端にしておいて、慌ただしく終えました。

それでも、娘は限界だったかなー。ぐずぐずして・・・

撮影が終わったらすぐお昼寝しちゃいました♪


小さなお子さんがいるから、撮影を受けてくださらないかなーと思いました。

とライターさんに言われましたが、

撮影日が平日でも土日でも選べたので、主人にいる日にお願いし、

それまでの準備も当日の撮影も、家族3人で協力して臨みました。

たくさんたくさん協力してもらって、わたしは感激しちゃいました。

だからとっても嬉しい思い出になりました!!!


そして、

お菓子講師として、どんなレシピがいいだろう・・・

生徒さんやブログの読者さんが見てくれた時に、喜んでもらえたらいいな・・・

そんなことをあれこれ考えて、完成しました。

(レッスンでご紹介したことのあるレシピも載せています。)

今でもブログを見続けてくれている生徒さんがたくさんいて、

変わらず繋がっていられること、いつも幸せを感じています。

本屋さんでみかけたら手に取って、あ♡と思ってもらえたら嬉しいです。













共著本のご案内。

光と影をテーマに写真をセレクトし、その撮り方をわたしなりの言葉でレクチャーしております。
雰囲気のある写真が撮れたらいいな~という方はぜひご覧ください♪


デジカメ写真の光の扱いが上手くなる見本帳/翔泳社

¥1,764
Amazon.co.jp




↓ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪


ランキングに参加しております。とっても励みになりますので、
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです。
*1日1回のクリックでポイントが加算されます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪