花火のあと。 | カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。

$カメラと胡桃とオリーブオイル。 





出産予定日の翌日の夜のこと。


花火を観に行こう!と、主人と家を出て、

歩いている途中で花火の音が消えて、

あれ、終わっちゃった!と思ったけれどフィナーレに間に合って。


花火のあと、まだ残る大勢の人を眺めながら、

コンビニで買ったアイスを食べて、

きょうも産まれそうにないねえ。なんて話をして。





あしたで8月も最後。

もうすぐ夏が終わるなあ。

暑いのは得意ではないですが、

夏の雰囲気と、浴衣とお祭りと花火が好きです。









*お知らせ・・・レッスンをお休みしております★




共著本のご案内。

光と影をテーマに写真をセレクトし、その撮り方をわたしなりの言葉でレクチャーしております。
雰囲気のある写真が撮れたらいいな~という方はぜひご覧ください♪


デジカメ写真の光の扱いが上手くなる見本帳/翔泳社

¥1,764
Amazon.co.jp




↓ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪


ランキングに参加しております。とっても励みになりますので、
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです。
*1日1回のクリックでポイントが加算されます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Naoko Nomura |