旅行の行き先ですが

まず、函館。

 

函館といったら。。。

が、すぐ思い浮かばず調べました爆  笑汗

 

「五稜郭タワー」に行ければいい。

その願いは叶ったハート

旦那は(もちろん)色々調べてコースがざっと決まり、

函館山ロープウェイに乗ることに。

 

私ロープウェイ系(ケーブルが1本の乗り物)は苦手なのよ赤ちゃん泣き

 

でもね、100万ドルの夜景って言うじゃない。

乗ることにしました笑

 

ということは・・・

 

きれいに画像を収めたいのよ。

私のスマホはアイフォンSE。おそらく第3世代。

夜景モードはない。

タイムラプスはあるので

どこかで使えればと思いますが

問題は夜景が綺麗に撮れるのか??です。

あと、天気が晴れるのか??です。

 

ネットで調べます絶望グッ