土日の朝30分

テレ東で韓ドラが放送しているんですよね乙女のトキメキ

 

「結婚契約」

 

アマプラで観られるんだけど

アマプラは字幕。

テレ東は吹き替えなので

録画してみようと思っていたら

1話を録画忘れてしまったゲッソリ

 

「ペントハウス3」を観ていたので

「結婚契約」はまとめて見ようと思ってて

2話から8話までバッチリ録画できていましたグッ

 

「ペントハウス3」を完了したので

まずはアマプラで「結婚契約」1話を。

 

そしたら止まらな〜い!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

録画超えちゃった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ず〜〜〜っと字幕のドラマだったから

吹き替えで見れると喜んでいたのに

ストーリーにハマってしまった!!

 

というわけで

録画終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

現在16話中、10話途中。