もう3巡目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

13が始まる前に12を見たんだけど

12もおもしろかったね〜

 

13はランジャタイが出るしコンビ対決!

楽しみでしかない!!

 

笑いをこらえる顔を見るのも面白いよね〜

 

13でツボったのは、、、

 

ひょうろくさん

 

面白すぎる!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回導入されたのは

途中で刺客を投入システム。

 

4人投入されたんだけど

どれもわたしが好きな人笑い泣き

 

その中で「ひょうろくさん」は初見だったんだど

も〜ツボでしかない!!

 

そこだけ何回も見ちゃったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなわけで、「無人島のディーバ」はお休み中。

いや〜ちょっと体調不良だったのよ。

なので字幕はお休みしました。

 

年内はドキュメンタルオンリーになるかも。