人生は一生の宝物だな | limicess-kaedeのブログ

limicess-kaedeのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(。・ω・。)
おそくなっちゃったえーんえーん



{A9EB8875-9BB4-4398-9DEC-3CBAE83BA9F0}



今日は久し振りに専門学校一緒やった
友達にあったよぉウインク星星

みんなで会うん半年ぶりかな!?口笛
赤ちゃんができはって生まれる前に
集ろってなって!
先に楓と友達とプレゼントみにいってきた!
とりあえずもう冗談で遊びまくってたニコニコ
すごく爆笑したてへぺろ
何買うー?サボテン?とかしょうもない会話
やったけどそんな会話でも爆笑がおこる友達
ってすてき♪

それから予約してたお店に行ったよ♪
イタリアンのお店おねがい

すごいお料理もおいしくて雰囲気も
抜群で女子会におすすめですキラキラキラキラ

とりあえず半年ぶりでもうなんか
話がつきへんくてひたすら話してたラブラブ

みんな美意識たかすぎて…
ほんで楓めっちゃおさないのに黒髪やから
ちょいとというかだいぶういてたえー

まあいいやニコニコラブラブラブラブ
久し振りのお友達ってなお最高やね爆笑

ちゃんとみんなの話しといたお願い


それから最後に
サプライズでケーキもだしてもらったよ♪

{9A598313-E163-4E38-9E53-477CDA6B7C41}


すごいいいおみせだったなぁウインク

またいこーっとラブ
{4E3DEE9B-73DD-40CB-B287-16AF75ACECCC}

ここのお店口笛
ぜひみんないってみてくださいっ!


{1369B5F2-5505-4F39-8D44-66605022648B}

最高の女子会でしたラブラブラブラブ


さぁあしたからまたがんばろニヤリ



リミセスライブ情報
20日土曜日
【昼の部】
IDOLidge NARA-アイドリッジ奈良-
【夜の部】
OSAKA翔GANGS&JK21R 近畿2府4県 ツーマン・ツアー『GANGS DE R!』(リミセスはゲストです)
27日土曜日
28日日曜日 高瀬りおさんラストライブ!


やっぱりみんなにはよあいたいわ。

ばいぴぃ!