限られた時間のなかで精一杯輝きたい | limicess-kaedeのブログ

limicess-kaedeのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♪
今日もわたしの1日をみなさんにニコニコラブラブ

いらんて?
そんなん言わんといて(つд・ )



昨日ねDVD借りてきてんけど、ねむくて
途中でねてしまったガーンガーン

からそれを起きてからずっとみてたよおねがいキラキラ
プリンセスになる系のやつで
プリティープリンセスってやつみてたよ♪
わくわくどきどきするねっラブ

女の子なら誰もが憧れると思う!
今日はシンデレラストーリーみよっと照れ

プリンセスになりたい人生だったキョロキョロ


それからお盆やしってお墓まいりにいったよ!
めっちゃ暑かったねガーン

溶けそう。わら

それからお買い物いこってなって
泉南?のほうにいってきたよニコニコ

お買い物〜(´・ε・`)
黒の服持ってないから買ったウインク星

セットアップの♪黒あんまりきやんし
新鮮やなっはやくきたいな流れ星

またきたらのせるねっ!

大人っぽいのにした(*^^*)えへへ
21歳らしくね?え

それから海よってかえろってなって
海をながめてかえってきたよっ!
{97ACB4EE-2209-477D-A23A-FBEA6F2CF12A}

夕方やったから夕日がめーっちゃ
きれいやったよ口笛キラキラキラキラ

最近のカメラマンは妹ですニヤリえへへ
楓ほんとは砂浜みるのがすきやけど
砂浜あるくのはあんまり得意やないニコニコ
あわわ〜ってなるから。わら


でもすーっごいきれいやな♪
夕方の海もいいね!
1番すきなんは静かになった夜の海が
いっちばんすきウインク

そこにいっていろいろ考えるのがすき
たまーにひとりでふらっといくよ。わら


海に1人はさすがにやばいかな?わら

ありよね♪え


明日もなにもないんだよね〜
なにしよ?

ライブがない土日ってなんで
こんなに暇なのだろかショボーンショボーン

泣きそうショボーン



でも月曜日はねお友達とあそびにいく
からすっごーくたのしみウインクラブラブ

ちゃんと行動しますニコニコキラキラ



今日は海も眺めれたしよかった♪
はいりたかったけどそれはまたいつかウインク
{0C229B1D-245F-4879-B824-ACA6DF930001}



20.27.28日はリミセスライブあるよ爆笑
待ち遠しいなっラブラブ


ばーいぴぃーキラキラ