年末年始、休みなく働いたわたくしのやっとお正月休みです。

・・・・とは言っても一般的には、みなさんも三連休なんですよね^^;

本当にしんどい一週間でした。

仕事も忙しかった上に、精神的に参ってしまう出来事があり、深夜まで眠れない日々でした。

どこまで行っても、この世には男と女しかいない訳で、誰にもそれぞれいろんな思いがあって、

だから楽しいのかもしれませんが、辛い事や悲しいこともいっぱいで、そんなことを久しぶりに

夜中に色々考えました。

昨夜は、早めに帰ってやっと一区切りついた仕事と明日からの連休を楽しみに、今日こそゆっくり

寝よう・・・と思ったのに、またまた眠れず深夜までテレビを観てしまいました(>_<)

その間、飲み友からのお誘いが三件もあり、いっそ出かければよかったと。。。

そんなこんなで(これ、陽水の口癖)今ひとつ気持ちが晴れていない現在の心境ですが、

今夜はセレブ系(?)焼鳥!

思いっきり発散して、元気になろう・・・と思っています(笑)