林先生の… | アルテミスとヘスティアー

アルテミスとヘスティアー

アルテミス@クレステッド、2014.8.15誕生日(♀)
ヘスティアー@テッセル、2015.8.15誕生日(♀)
鳴くことも怒ることもしない控え目なアルちゃん。オランダ生まれのお転婆むすめのヘスちゃんです。

懐かしいものが出てきた。



モコ太郎の事だけを考えてた日々。
とてもとても辛かった、でも愛おしい日々だった。










アルちゃんも。




今気がついたこと。
先生のハンコ。二枚とも違う!
小さな事に気がつかなかった。。





モコ太郎へ。
ヘスちゃんと会えたかな?
ヘスちゃん、仲良くできてるかなぁ?
お腹痛くないかなぁ?
アルちゃんはおばあちゃんになってから
甘えるようになっちゃってさ。可愛いよ。
毎日私の膝の上でシニアサプリ飲ませてからヨシヨシしてのんびりしてるよ。
まだまだそっちにはいかないけどさ、
待ってあげてて。











もう5歳になる娘がお腹にいたとき。
モコ太郎に胎動聞かせてた毎日。