アルテミスの原因 | アルテミスとヘスティアー

アルテミスとヘスティアー

アルテミス@クレステッド、2014.8.15誕生日(♀)
ヘスティアー@テッセル、2015.8.15誕生日(♀)
鳴くことも怒ることもしない控え目なアルちゃん。オランダ生まれのお転婆むすめのヘスちゃんです。

先生)レントゲン撮りますか?お腹が痛そうな感じもします




私)もちろん撮ってください




触診では分からないようだったので
レントゲン。
15分待つ間でも娘がいるとイライライライラ…静かにせぇ!!連呼。


アルテミスはお腹にガスが溜まっていた事が分かった。
歯の状態も綺麗。



寒暖差のストレスor
それか…最近強くなったヘスティアーです😭どっちもかな。


でもレントゲン撮ってもうひとつ、不安な事が。





先生)3歳の割に心臓が大きいです。




とても気がかりなお土産をもらった気分です。それを九州の母に話したら、


私も心臓が大きいって言われたんよ!
私と一緒やなぁ。



うん。うん。
モルだけじゃないのか。
でもアルちゃんの方が心配なのは…
何故…😭




アルテミスは点滴して帰りました。
いやぁーーーー!😭と抵抗しながら、がちっと先生に固定され。
我慢強い子が甘えたりするととても愛おしく、普段鳴かない声を聞いたりすると
胸がギューっと痛くなりますね。

{3557AC5D-209B-42CE-9ED0-66DCAD736C7D}







一週間、様子見ます。朝晩お薬飲んでます。
久々に使うシリンジ。人間怖いもので2年も触ってないのに腕と脳が覚えていて
見事にアルテミスの口に注入。
{C6362D58-9FFE-476A-8F9A-CCA222CE3B0B}


{E88F35AB-9BD7-4630-B891-51D1294D6446}

850もあれば林先生は充分と言いそうだけどね。(^.^)


そしてアルテミスと遊べなくなった
ヘスティアー。









{E659EE65-BB3F-414E-BDD0-1CB70BA36656}

となりからずーっと見てます。
ʕ•ᴥ•ʔ


{7881F725-97D4-48E0-9BB9-23923CEE48A5}

ヘアーカットしようかねぇ。✂️






早く元気になってね、アルちゃん。
ママは心配。
{73680E69-26C5-4BD5-B3EE-6C832AE6EF54}