こんにちは^^*

 

 

忙しい方でも5分あれば大丈夫🙆‍♀️❗️
お家で簡単に本格マッサージができる
リムファスティックの公式ブログですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        リムファスティックが

 \  めざましテレビで紹介されました!/

リムファスティック limfastick リンパステック リンパマッサージ ダイエット 肩こり 腰痛 血行障害 血行不良 むくみ

 

 

こちらからチェック✔

 

 

 

 

 

血行不良が原因で起こる体の不調は

思っているよりもたくさんあるんです…ゲッソリ

 

 

 

顔にも多くの症状が出てしまうので

特に女性にとっては大敵ですよね笑い泣きガーン

 

 

そこで今回は血行不良が招く体調不良について

ご紹介して行きたいと思います上差しキラキラ

みなさんも当てはまる症状があるか

ぜひチェックしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

星血行不良ってなに~??

そもそも血行不良って何?って方もいると思います上差し

「血行」とは体に血が巡ることを指し、

血行が滞ると酸素や栄養が全身に行き届かない上

老廃物も蓄積されてしまうんですガーン

この状態のことを【血行不良】といいます乙女のトキメキ

 

 

 

星血行不良が招く体調不良ってどんなの!?

では血行不良が原因となって起こる体の不調に

どのような症状があるのかをご紹介します~パー

 

ダイヤオレンジ肩こり・腰痛・関節痛

 

ダイヤオレンジ冷え性

 

ダイヤオレンジ眼精疲労

 

ダイヤオレンジむくみ

リムファスティック limfastick リンパステック リンパマッサージ ダイエット 肩こり 腰痛 血行障害 血行不良 むくみ

 

 

全て血行不良が原因で起こる症状なんです滝汗

むくみ・冷え性などで悩んでいる女性は

少なくないのではと思います笑い泣きもやもや

 

 

星血行不良のいろいろな症状の紹介

血行不良のサインとして顔や体調に表れる症状を知ることも大切ですねキラキラ

 

下三角顔に出る症状

ダイヤオレンジ抜け毛が多く、頭髪が薄くなった

ダイヤオレンジいつも目が充血気味で、視界がかすむ

ダイヤオレンジ吹き出物が出やすい・赤ら顔

ダイヤオレンジ目の下にクマがある

ダイヤオレンジ顔にシミができる

ダイヤオレンジ歯茎・舌の色が赤黒い

ダイヤオレンジ耳鳴りがする

 

下三角体に出る症状

ダイヤオレンジ肩こり・腰痛がある

ダイヤオレンジ生理痛や生理不順がひどい

ダイヤオレンジぶつけるとアザになりやすい、身に覚えのないアザがある

ダイヤオレンジ下半身が冷える

ダイヤオレンジ手のひらが赤い

ダイヤオレンジ便秘

ダイヤオレンジ心臓あたりが痛む、不整脈が起きる

ダイヤオレンジ傷やあざが治りにくい

ダイヤオレンジ寒いと皮膚の色が悪くなる

 

などなど他にもありますが思ってたより

顔や体に出る症状が多いですよねガーン

私もチェックしてみたのですがもう当てはまる

項目が多すぎて…ポーンハッ

 

 

個人差ももちろんありますので

上の項目に当てはまるからと言って必ずしも血行不良

だというわけではないのでご注意ください注意

 

 

 

星血行不良を解消!血行促進に良いこととは??

 

ダイヤグリーン食生活の改善

やっぱり健康は食事から‼ということで血行促進に良い食事をキラキラ

にんじん、ごぼう、ねぎ、しょうが、たまねぎ、青魚、黒ゴマなどは

血行促進にとても効果的だとかピンクハート

また冷たい飲み物より暖かい飲み物を積極的に摂取しましょう音符

 

 

ダイヤグリーン運動

運動不足は血の巡りを悪化させることにもつながります!

運動の中でもウォーキングやジョギング、水泳などがおすすめキラキラ

筋肉に刺激を与えて血行促進にOK

リムファスティック limfastick リンパステック リンパマッサージ ダイエット 肩こり 腰痛 血行障害 血行不良 むくみ

 

ダイヤグリーン湯船につかろう

最近はしっかり湯船につかる人も少ないようですハッ

シャワーだけで済ませずにたまには湯船にゆっくり浸かりましょうOK

お湯の温度は37~40度がベストですキラキラ

リムファスティック limfastick リンパステック リンパマッサージ ダイエット 肩こり 腰痛 血行障害 血行不良 むくみ

 

ダイヤグリーンふくらはぎのマッサージ

ふくらはぎのマッサージも血行促進に効果的なんですチョキ

 

①足首から膝にかけて優しくなで上げてながらひざの裏へ流します
②すねの骨の両脇を親指で押し、徐々に上にずらしていきましょう
③足首からひざの裏までふくらはぎをさすり、ひざ裏のリンパを刺激します

 

 

 

やはり体を冷やさずしっかり温めてあげることが

大切なようですね~デレデレキラキラ

そこでふくらはぎのマッサージのにはリムファスティックを

使用すれば効果もプラスαチョキピンクハート

内蔵された温熱機能で身体を温めながらマッサージが可能なんですキラキラ

ゆっくりリンパを流してあげて血行不良を解消しましょう拍手

 

 

 

 

リムファスティック limfastick リンパステック リンパマッサージ ダイエット 肩こり 腰痛 血行障害 血行不良 むくみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムファスティック limfastick リンパステック リンパマッサージ ダイエット 肩こり 腰痛 血行障害 血行不良 むくみ

 

 

 

 

▼ LIMFA STICK 実際にお使いいただいた方からの

   商品レビュー 一覧はこちらから

 

 

▼ 「LIMFASTICK」商品紹介はこちらから

 

▼ 「LIMFASTICK」使用方法はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

LIMFASTICK

下記オンラインサイトにて販売中!

 

RAKUTEN

YAHOO

Qoo10

BUYMA

BASE

AMAZON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式SNSも運営中!

 

是非チェックしてみてください^^

 

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式ツイッター

 

  

 

 

公式フェイスブックページ