お花見してまいりました♪  | Lime Tree ナチュラルセラピー スクール&サロン 日記

Lime Tree ナチュラルセラピー スクール&サロン 日記

兵庫県西宮市のLime Tree(ライム・ツリー)は、アロマセラピー&ハーブなどの自然療法(バッチ・フラワーエッセンスなども)の
お教室や施術を、ご提供いたしております。
ネットショップでは、ハーブティーやアロマグッズなどの「癒し」の製品を販売しております。

こんにちは晴れ

 

昨日は絶好のお花見日和でしたので、

私も主人と一緒に、お花見に出かけましたウシシ

 

西宮市の夙川沿いには、松とともに、

桜が植えられていて、もう、素晴らしい眺めですラブ

(ごめんなさい、素晴らしい眺めの写真は撮れてませんがあせる

 

 

    

 

松(男性性)と桜(女性性)… 実は、陰陽のバランスが取れている組み合わせですよね 

 

     少し変わった桜も咲いてましたニコ

 

  夙川沿いに、下流の香枦園の駅からら上流の甲陽園まで歩いて行ったのですが、

 

  桜は、苦楽園の駅を過ぎるとドンドンと少なくなり、

  やがて、なくなってしまいますが、美しい川の景色は続きます…

 

    

    

 

               こんな可愛いお花が、道端に咲いていました… 

 

歩いていると、普段見過ごしてしまう、美しいものや景色に

気付くことができますねほっこり