おはようございます、クレパテ アプロンティのさくらです桜



毎回「初級認定講座…」って書くのがダルくてダルくてw
長いし、アプロンティの方がサクッと説明出来るしな~ウシシ




現在、名古屋のハンドクラフトフェアに出品する作品作りに没頭中あせる
使ってた粘土や資材を買い足しに、ABCクラフトまで娘と自転車でGOビックリマーク


買い物終わりに、ふとキューズモール内にFLYING TIGERがオープンしたのを思いだして、「ちょっと見てみるか」と寄り道。



買い物意欲満々ではなく、冷やかし程度に入ったんですが、こんなものを見つけたからには手ぶらでは絶対帰られへん!!サーチ


{00173CEF-BFEB-49F9-BDE9-FD02411CD6CC}

ケーキスタンドーーー!!アップアップ




重厚感があって、中世ヨーロッパっぽい色に惹かれ、買っちゃいました恋の矢

ブロンズ色らしいですが、どう見てもシルバーにしか見えへんにやり
洋甲冑色はてなマークはてなマークはてなマーク



お値段はなんと800円ナリ~合格アップアップ
やっす!!お値段以上の価値はあるかと。
ハンドメイドイベント出店の際は、こやつが役立ってくれそうラブラブ





{2B735D20-B6A2-4D15-BB90-166D960CA584}

色違いでこっちも購入。
スペインをイメージしたような、パッションカラーがお気に入りキラキラキラキラ

こちらはなんと600円!!びっくり
普通のケーキスタンドの大きさやのに、ちょっと安過ぎ…あせる



帰りの荷物が重くなるのは覚悟の上、衝動買いしてもーたゲラゲラ







ついでに、こういう店に娘を連れて行くとついて回る、余計な物を買わされる運命…ガーン


こんな物を欲しがったんで、仕方なく買いました。

{82614FB1-858F-460A-8998-872A62E162E2}

ステンレス製の買い物カートです。
成人女性の掌と同じサイズです。

ディスプレイに置いとくのも可愛いか…と思って買いましたが、現実は娘のお店屋さんごっこに使われてるでござるあせる

因みにこちらは500円。
ケーキスタンドと比較すると、お買い得感は皆無ですが、タイヤはしっかりコロコロ回って動くし、「まぁええか」と諦めもやもや






肝心の名古屋出品作品は、いずれまたご紹介出来ればと思います。

それではまたバイバイ









参加致します。
         ↓

hyoushi

時間:10時00分~17時00分

会場:名古屋市中小企業振興会館吹上ホール
(地下鉄桜通線「吹上駅」5番出口すぐ)

公式HP http://www.handcraft-nagoya.or.jp/ 
FACEBOOK https://www.facebook.com/handcraftnagoya 





↑画像クリックで最新のリストにリンクします