おはようございます、初級認定講座 大阪2期 受講中のさくらです桜



今回は私の同期達の完成パフェを、紹介します。
受講生が約20名もいる為、全員分は撮影しきれてない(というか、むしろ自分のパフェの雪崩阻止に必死すぎて、それどころじゃなかった汗)ですが、撮れた分だけご紹介。
私のより、盛り盛りなパフェが多いですよ~照れ




{9B227145-DF00-4F87-8B43-DC9EA17AEB2D:01}

tomo*ちゃんのパフェ。

りんごの飾り切りがド迫力かつ美しい~キラキラ
フルーツ全体のリアルさが凄いけど、なかでも葡萄の薄皮が、なんてリアルドキドキ



{F08DDA08-C273-4E60-972D-BC7049FEE14D:01}

あやちゃんのパフェ。

パステルカラーでメルヘン感全開ですお願い
パーツが乗らんと嘆いてたけど、なんやかんやで全て乗り、1、2を争う盛りパフェになりましたキラキラ



{8FCF028E-16F9-4EC5-9676-C0187CE4032D:01}

Nさんのパフェ。

アリスの世界観が前面に出てる、可愛いチョコパフェですラブラブ
見る人みんながと言ってもええくらい、「可愛い~音譜」のオンパレードでした。



{DE96218C-44A8-4A45-B996-C352F986C659:01}

Tさんのパフェ。

ハワイをメインテーマに、トロピカル感満載で涼しげですハイビスカス
キウイやドラゴンフルーツが、流れ星みたいで素敵キラキラ



{CF095F32-9CDA-4CB4-9AB1-57CB75725414:01}

Kさんのパフェ。

マンゴーを主役に、グラスの中までフルーツぎっしり恋の矢
最上部に鎮座してるのは、なんとポテチ!!
甘味リサイクル塩気のループという、人間の味覚欲求を的確に表してます。



{F5C03245-4B59-40B4-9698-61253339AD06:01}

のんころさんのパフェ。

ドーンと目立ついちごが、ハート型リースみたいで、色もcute感満載ですラブラブ
よーく見ると、1番下のイチゴそのものもハートになってるじゃないですかびっくり



{5C9DCACF-8E1F-411B-B813-84EF8154123B:01}

席はいつも私の真向かいの、Kさんのパフェ。

あやちゃんのと、双璧をなすんじゃないかというくらいの盛りパフェです!!
ワッフルボウルのアイスが、個人的に好みの味で、めちゃくちゃ美味しそうに見えますラブ



{BEDEF244-7A49-4797-BDD3-167D23B4662E:01}

{F7EBD5AF-BD39-4255-A7A1-45E2071C2A7F:01}

{E3C09673-A89D-40C0-9025-E2DA28261B50:01}

{9BC410B2-070C-4C73-8DAF-CDC552A2000F:01}







おまけ

{D51FE3A5-F343-427F-B066-D90C86754CDD:01}

前回アップした私のパフェ画像で、あまりにも焼き菓子やアイスが目立ってなさすぎやったんで、角度をやや変えて、カード無しver.でパフェ

とは言え、アイスもマカロンも3段積みにしてるのが全然見えてへんし、シガールはやっぱり桃の陰に隠れ気味…。





実技試験作品は、配置とかもーちょい考えんとあかんな…あせると反省。