こんばんは、初級認定講座 大阪2期 受講中のさくらです桜




昨日やっとマスクメロン様が完成しましたキラキラ
長かった…このサイズで作った事なかったから、丁度良い透け感になるまで随分かかりましたが、とりあえず一安心DASH!

{B767E1CE-4C72-4244-8753-603DABDB938D:01}

甘~い香りと、じゅるんじゅるんの果汁感が、この写真から伝わってくれるといいんですがあせる


この網目模様を描いてる時に、猛烈な眠気に襲われ、ハッと気づいた時にはグチャ~っと網目塗り潰し…ガーン

大慌てで拭き取って、修正しましたあせるあせるあせる





そして、パフェパーツとして真っ先に作ったはずの白桃…もやもや

構想をあれこれ考えるうちに、「白桃使わんかも」と思い出し、先週まで手付かずやったんですが、補欠候補で持って行く為に、一応着色&ニス塗り。


{2A321AB5-BC3D-4BC2-9EEF-E213FBF6DE26:01}

すけるくんを使わず、グレイスだけで作りました。
白桃パフェを作るならともかく、作ったアイスの色とミスマッチしてしまいそーなので、ひょっとしたら当日お蔵入りの可能性も…ハートブレイク



アイスと少量の焼き菓子も作り終えて、あとは作り直しのパイナップルが完成するのを待つだけ!!






デザイン構想で思いついたの半分以下ですが(キッパリ)






デザインの神降臨してくれー
閃きが足りなさ過ぎて、嫌になる笑い泣き