こんばんは、初級認定講座 大阪2期 受講中のさくらです桜



先日から、すけるくん製マンゴーが失敗続きで、4回目の分はどーなるやらとか書いてましたが…


結論から言うと失敗の範疇かとガーン
すごく「惜しい」感じの色になりました。
あとほんの少~し、赤が足りない。


そこで、すけるくんコート液にタミヤカラーのクリヤーオレンジを足して、上から塗り塗り化粧品


で、完成したのがこちら。

{BB4DD80E-77A5-4199-95DF-6E11CA63833A:01}


本物と比べると、やや透け感出てしまってますが、修正は出来たかと。
もう今から作り直しても、一週間後に間に合わんので、これでいきますあせるあせる





ここんとこフルーツネタばっかりやったんで、たまにはフルーツじゃないものを…。


{628A6401-27C8-4789-9948-DD148FB16123:01}


随分と大っきいバニラアイスです。
一応バニラビーンズもどきを入れてますよキラキラ

この形を作るのに、めっちゃ苦労しましたドンッ
多分、1個作るのに1時間はかかってると思う…。



次回は、メロンと桃について書く予定です。
今これを書きながら、眠気で頭がフラフラしてるんで、紅茶でも飲んでパーツ仕上げにかかります。



パフェ完成まで、あと一週間…。
それではまたバイバイ