明けましておめでとうございます。
初級認定講座 大阪2期 受講中のさくらです桜
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、放置してたブログの新年一発目は、フェイクスイーツと全く関係ないもの!!
お正月に買った化粧品の福袋について、です化粧品シャンプーアイシャドウ

私が毎年買っているのが、「シュウ ウエムラ」のクレンジング福袋。
これを1年分まとめ買いしていますw


{5C76FA0A-E252-49D7-A074-ED1042E3515A:01}

外装はこんな感じ。
今回はオレンジのアルティム8じゃなく、緑のユースグローに変えました。
なぜなら、ユースグローの袋にはヘアトリートメントマスクが付いてるからアップ

今年はクレンジング1種類につき、セットパターンが3種類くらいありまして、クレンジング3種類やからパターンは9種類くらいありました。
自分で好きなパターンを選べますキラキラ


私が買ってきたのは…
{1614B062-1F99-4538-BCAE-9472638F1271:01}

・A/O ユースグロー クレンジングオイルのビッグサイズボトル
・ヘアトリートメントマスク
・ブラウンのマスカラ
・化粧水 トライアルサイズ
・美容液 トライアルサイズ
・リキッドファンデ トライアルサイズ
・ファンデ用スポンジ


唯一使う見込みがないのが、マスカラ…。
マスカラを少量でも塗ると、瞼が疲れて眠くなるんですよねあせる
あとは全部使います。

これで諭吉1人分やから、この時に買わないと絶対損なんですひらめき電球
4袋を持って帰るのは、毎回腕がちぎれそうになりますが、それはしゃあないあせるあせる



ついでにBULSARAのセールで、パンツ1本買って買い物は終了ビックリマーク
財布が痛いドリルもうあかん、何も買われへんダウン


今後の粘土買い足しに備えて、貧乏生活始めます…。
でも買い物内容的にはグッでした。