本日2度目の更新です。
明日は殺人スケジュールなんやから、こんなん書いてる場合とちゃうはずやけど。



初級認定講座での提出課題である、焼き菓子のアクセが、なんとか完成しました。
強度チェックなだけなんで、デザインはダサかろーが、出来が悪かろーが、何でも良しとのことです。


で、適当なデザインで作ったのがこちら。

{5D18D8E2-DADB-4B5E-AD97-1B61E5ACC0BC:01}








誰がマサイ族のネックレスやねんもやもや


あくまで強度チェックやから、絶対作らへんようなありえへんデザインになりました。
がちゃがちゃしすぎな感じですね。
芸人で言えば、フジモンみたいなw


カン部分は絶対抜けない自信がありますけど、肝心なヒートン部分はどうやろう…あせる

実験結果は、また後日アップします。