今日もお疲れ様でした!

週の初めから在宅勤務しておりました、はい。笑


普段は会社には定時より1.5時間前に着く感じで出社してるので、家はもっと早く出てるんですね。


それが在宅勤務の日になると通勤時間が無くなるので、普段家を出る時間に業務開始できる訳です。

個人的にこれがとっても好きなんです!

通勤で電車で立っている時間にもう仕事が進められる!

しかも定時でみんなが仕事始めるまでたんまり時間があるんですね。誰からも集中を妨害されない時間を、しかも家でコーヒー飲みながら確保できるなんて最高すぎますよね!!


しかも朝早く始めた分、夜も早く終われるし、終われなかったとしてもちゃんと残業代が増えるし!


生活リズムも整って一石何鳥!?って感じになります笑

でも毎日在宅勤務だと、だれちゃって集中できなくなるので、3日に1回くらいがちょうどいいですね。



さて、今日の家計簿です!

朝:0円


昼:昼ごはんの食材費 185円


夜: 0円 (晩御飯は家にあった食材で対応)


合計185円也〜


素晴らしい月曜でした😊