ハロウィンでしたね!

家の近所でもハロウィンの催し物をやってました。コロナも明けていろんなクッキングカーや屋台が出てたりで、日常が戻った感じがして久しぶりな感じですね!


そんな賑わいを横目に、普段通り平穏な土日を過ごしておりました。

カフェ開拓をしてたんですが、すごくおしゃれなカフェを見つけて、ここは通い確定です!笑

家の近くでも開拓し甲斐がありますね〜 近所の散歩ってやってみるもんですね〜


さて、今日の家計簿です!

朝: ベーカリーでの朝食 1,320円


昼: つけ麺 1650円

カフェ 550円

交通費 600円


夜: 食材費 2980円


合計: 7100円


むむ、やはり土日は使いすぎてしまいますね…

夜はね、ちょっと贅沢な自炊にしたら跳ね上がりました…笑


今週は祝日あるので頑張れそう!!