こんばんは〜

今日は在宅勤務でぬくぬくしていたので、昼ごはんの買い出しの時に寒過ぎてびっくり!


最近は色々調べ物だったり資料作りが立て込んでるんですが、資料レイアウトのデザイン性というか、見やすさ、カッコ良さって大切だなと痛感します。

調査で大したデータが出てこなくても、デザインで誤魔化せてしまうのは多少はあると思うんですよね笑 デザインの勉強しておけばよかったなぁ



今日は同期へ結婚祝いをあげました!アマゾンギフト券をデジタルで笑

特定の物ではなくて、商品券っていうのが生々しいですが、本人が欲しいって言うし、今時っぽくて良いよね←


プレゼントって、正直あげるより貰う方が多かったんだけど、

「幸せをお金で買う方法」っていう本を読んで、人のためにお金を使うことの大切さと有意義さを学んだので実践して奮発してみました笑


テイカーではなくてギバーになりたいものです。


さて、今日の家計簿です!

朝:0円


昼: 510円 (昼飯の材料費とインスタントコーヒー)


夜:食費 371円

(晩御飯の焼きそばの材料と明日の朝食のパン)


合計 881円


1000円切ったので今日はハッピーです!笑


それでは明日で週も折り返しなので頑張りましょう!