久しぶりに見た食わず嫌いは
AKB総選挙TOP3 対
金爆でしたね(^^)

AKBファンも金爆ファンも両方の方も非常に楽しめたんじゃないでしょうか(^o^)

この中での言葉で

好きなタイプってどんな人って質問に対してAKB指原

「口が固い人ですね」
AKBファンの皆さーん 指原さんは口の固い人がいいそうですよ~

もう一人は金爆 樽美酒研二
AKBの渡辺麻友に対して

「まゆゆとXXXしてぇ~」
爆笑しましたwww

さすがと思いました。
期待を裏切りません(^^)

久しぶりに楽しめた食わず嫌いでした

ちなみに僕は金爆のファンです

結果は皆さんのご存知の通りなのであえて書きません

それでは(^0^)/