お気に入りのカーテンに防犯タグが付けられているのを発見したイギーは、

翌日さっそく購入した店舗へと足を運びました。

 

店員A

「ん~、、、この防犯タグはうちのものではないですね。

そもそも防犯タグなんて使ってないですし、、、。

なので取り外すことも出来ませんネ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!ww

 

 

 

 

 

何やそれーw

じゃぁ誰かの悪戯ってこと?w

 

検品の不備じゃなくて、

悪戯で防犯タグをひっつけて返品してきたヤツを

自分がまんまと買ってしまった、と?

 

 

 

うざーーーーwwwww

 

 

 

でもちゃんと交換はしてくれたので

まぁまぁ、、、まぁ、、、はい。

 

 

 

 

色変わっとるやないか━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━い!

 

 

 

 

同じサイズが売り切れで、、、

渋々茶色にしました、、、

 

 

茶色じゃなかったらあと紫しかなかったし、、、

紫はちょっと、、ごめんなさい( ´_ゝ`)

 

 

とりあえず、まぁ、

ちょっとスタートはがたつきましたが、

これから色々揃えていきたいと思います(゚ω゚)ノ 

楽しみ~

 

 

 

次回、

「イギー、最初に買うべきものはカーテンではなく便座だったことに気づく。」

をお送りします。

 

 

まじもう、死活問題やんw

 

 

 

 

おわり。