彼女曰く、


“イギーにアイルランドは合わない。
日本に帰った方がいい。
今帰らなくても、
度々問題が起こり、
自然と日本に帰りたくなる。”

“アイルランドでは悪い事も起こらないが、
良い事も起こらない。
かと言って、
日本で特別良い事が起こるわけでもない。”

“カナダとニュージーランドには行くな。
それなら日本に居なさい。”

“度々起こる問題を
1つひとつ解決していければ、
アイルランドに居てもいいだろう。”


、、、らしいです( ‾᷄꒫‾᷅ ) 


いや〜
困りましたねぇ、、、


自分の相談内容は
このままアイルランドに居ていいのか
だったんですよぉ。


アイルランド合わないんですって〜

でもこれ薄々気づいてたんよな〜(´・ω・`)

なんて言うんでしょうか、
国?
気候とかじゃなくて、
国の雰囲気?
というか、
気?
なんか多分合ってないんだろうな、と。


で、
今はまだアイルランドで頑張ろうって
思ってても
これから直面するちょいちょいの問題に辟易して、
日本に帰りたくなるんですってぇ。
1個1個の問題は大きくないらしいんですけど。
ただ、その問題は、
コミュニケーション不足によるものらしいです( ˘•ω•˘ )



、、、ん?


ちょっと待てよ?


コミュニケーション不足による問題発生ってさ、
普通のことやない?w


あ、コミュニケーションが思うように取れなくて、
孤独を感じて日本に帰りたくなるってことか!

それは寂しい!嫌だ。



で、
日本に居た方が伸び伸びストレス無く生活出来るんですって。



、、、いや、、だって、、
母国ですし、、
家族居ますし、、、
そりゃ安心して暮らせるでしょーよ、、


でも
何だかんだまだ日本に帰りたくなかったから、
アイルランドは合わないよって言われて
ショックやなぁ、、(´-`).。oO


自分的に日本が合うとも
思わんけどな。


まぁ、日本に帰っても
特段良いんけじゃないらしいんで、
自然と日本に帰りたくなるまで
アイルランドに居ようかなと
思いますʕ ·(エ)· ʔ



と、

神妙な面持ちで考え込んでいるイギーに
彼女から最後の一言。



「これは、仕事に於いてのことである。」






仕事かーーー(゚∀゚)ーーーい!



どーーーーでもよぉぉぉおおʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ 

仕事1番どーーでもよぉーー!!



コミュニケーション不足で
問題発生て、
仕事上当たり前やないかーーーい!w


アイルランドよりは日本のがマシって、
当たり前やないかーーーーい!!w


てか誰がいつ仕事のことなんか聞いたよ!

占いし直せやコラァァァアщ(゚Д゚щ)!




無駄に落ち込む為に払った占い代☞€17



(´-ω-`)ちーん





おわり。