今回のトイレ詰まりの件、
果てしなくトイレ内が汚かったので、
自分で直すことにしました。


トイレが詰まってから
5日近く経ってますからね、
水はもう引きませんよ。

スッポンを借りて
いざシュポシュポ、、、


反応なし。



てかあれ割と難しくないですか??
最初全然反応してくれなくて
汚な過ぎて
もう底も見えないし、
中腰の姿勢もキツかったけど
先の見えない闘いに
精神的にやられました( ꒪⌓꒪)


でもググりながら
1人黙々地道に頑張ってたんですよ。


そしたら、
どうやら限界まで押し込んで
一気に引き抜かないといけないらしいじゃないですか!


で、
ビビらず
グッグッグッと押し込んで
一気にズボッと勢い任せで引き抜きました!


スポッ!!



すぽっ( •̅_•̅ )?



、、、手にはただの木の棒、、、




先っぽが抜けてるぅぅぅぅうぅぅぅぅうщ(゚Д゚щ)!!!



うそぉーーーーーー!!w



先端の、スッポンがスッポンである所以の部分が便器の中に取り残されてしまっている、、、!

しかも汚な過ぎて見えない、、、

ただの木の棒、、、こんなんいらんw



まじかよぉー、、、



とりあえず、
無事先端は取り出しましたが、
どうやったのかは覚えてないので、
聞かないでくださいネ。



結果的に

1時間後くらいに一応直りました。



きつかったぁー!
精神的に。
孤独な闘いだった。


でもこれで、
自分はトイレ詰まりを自分で直せる人間になったわけだ(๑•̀ㅂ•́)و✧ははん



しかし、
あれですね。
詰まりが直って
綺麗な水が流れ出しすと
トイレに対する愛しさが増しますね。

便器全体を綺麗にしたくなる。

せんけどな( ´_ゝ`)





おわり。