今のオーペアのバイトを紹介してくれた

ブラジル人の女の子(仮にP子としよう)とも
しっかり話し合って、
 
彼女が帰ってくる日付も確認して、
 
新しい部屋も確保して、
 
12月は日本とブラジルに旅行しよう、
日本では歯の治療しとこ!
 
 
、、、と、
オーペアから解放される日を夢見て
心踊らせてたわけですよ。
 
 
なのによ。
 
オーペアママ、
まさかの拒否。
 
 
なんでやねん。
自分の代わりの子も用意してるのに、、、
その子その家で6ヶ月働いたから
子ども達とも仲良いのに、、
何が気に食わんねん。
 
 
以下、
ざっくり再現します。
全部メールでの会話です。
 
 
 
イギー
「自分は電話での会話は理解出来ないし、オーペアも向いてないから、P子が戻って来たら彼女をオーペアに戻してもらえないでしょうか( •̅_•̅ )」
 
ママ
「みんなイギーが好きだから替わる必要なんてないわ( ͡° ͜ʖ ͡°)」
 
イギー
「、、、そう言ってくれてありがたいけどね、
P子がこっちに帰ってくる事が確定した時から、実は日本で歯の治療したいと思ってたんだよね〜。
P子もすごいオーペアに戻りたがってるしさ〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎」
 
ママ
「私たちはP子に替える気はないし、
最初に来年の7月まで出来るって
イギー言ったから、
そのつもりでいるけど。
歯医者に行きたいなら、
手伝うから言ってね( ˙༥˙ )」
 
イギー
「いや、保険入ってないんで、
日本でしか治療出来ないんですよね、それが。
あ、それとこの件にP子は全く口出しとかしてないのでʕ ·(エ)· ʔ」
 
ママ
「歯に問題でもあるの?」
 
イギー
「英語で説明出来ないけど
こっちにくる前に
治療が終わらなかった箇所があるから、
悪化する前に行きたくてですねぇ」
 
ママ
「おっけ!
とりまイギーがずっと居てくれる事になって嬉しい!」
 
 
 
 
、、、、、は?
 
待て待て待て。
 
何その解釈。
 
想像を軽く超えて来たな、おい。
 
意味わからんやろ!
今の会話のどこに
「ずっと居るお(。☌ᴗ☌。)!」
があったんだよw
 
 
その後は返信しませんでした。
 
 
もーーー
うざーーーーー
 
辞めたいって言いよる人を
引き止める意味が分からん。
 
そんなん
別れたいって言いよる恋人を
引き止めるようなもんやん。
 
働きたい人が働くのが
1番いいやろ!
 
 
もーーー
 
ブラジル旅行もおじゃんになるじゃんーー
 
 
しかも新しい部屋借りてるんだよぉ〜
 
アイルランドに、
しかもリムリックに
部屋2つもいらーん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
 
 
 
これは本当に早急にどうにかせんといかんやつやな。
 
 
寝ながら作戦考えよ。
 
 
 
 
 
おわり。