気が付くと、
イギーはパキスタン店主の中古携帯ショップの中にいました。
イギーの中にわずかに残っていた天使の心が
やっと目を覚ましたようです。。:*:★。:*:★
店主「やっと来たね。
何回も電話したのに、あんなに無視するなんて困るよ(*゚д´*)ノ」
イギー「あ?2か月待たせたのは棚に上げんのかw」
これははっきり言いました。
どうやらイギーの中には
強気な悪魔がまだ健在しているようです。
イギーは基本的に半笑いで怒ります。
嫌な怒り方ですネ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
店主「結果的にSIMロック解除は出来なかった。
待たせて本当にごめんおo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚」
イギーは、店主がしっかり謝ってきたことに驚きました。
店主を敵視していたからです。
この時、イギーの中の悪魔が完全に姿を消し、
店主としっかり交渉しようと考え直しました。
*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*
イギーは、
€85は返金せずに、このままこのiPhone5sを譲ってくれるようお願いしました。
しかし、元はもっと高値で販売されていたそのiPhone5sを
さすがに€85でイギーに譲り渡すことは出来ません。
しかも€85の内、€75はエンジニアに支払ってしまっているので、
店主の取り分はわずか€10になってしまいます。
そこでイギーは、あと€50出すと申し出ました。
そうするとイギーは合計€135でiPhone5sを買ったことになり、
他の店舗で€180以上出して買うより
大分安値で手に入れることが出来ます。
店主はじっくり考えて、
イギーにそれ以上支払う意思がないと分かると
言いました。
「分かったよ、、、。本当は良くないけど、追加€50でそのiPhone5sを譲るヨ(´・ε・̥ˋ๑)ほんとは良くないけどネ!長い事待たせたのを本当に申し訳ないと思うから、、、本当は良くないけど!」
この店主は本当は誠実な人だったのです。
イギーは少しだけ、
この店主が好きになりました。
別れ際、イギーと店主はお互いに言いました。
「あなたの事は忘れないよ」
―完―
と、まぁこんな感じです。
結局店主の取り分€60ですからねw
そりゃ良くないでしょうねw
結果的に今そのiPhone5sを使えてるので、
自分的には満足な終わり方でしたけど、、、
なんかこっちが悪者みたいな書き方になっちゃいましたが
どっこいどっこいですからね!
最初の約束の10日間とか
それはそれは酷かったんですから。向こうの態度とか。
SIMロック解除待ってる期間とか
無理だったけど、もう返金は出来ないから!ごめんお(・∀・)!
的な終わり方になるんじゃないかって必死でしたね。
これが噂に聞く海外のお店の理不尽な対応ってやつか、、、
て感じで。
でも良い人で良かったなぁ。
、、、、、€60は可哀そうやったかな、、、w
でも返金してもらったとしたら、
エンジニアに€75と、自分への返金に€85で、
計€160の損失になるから
iPhone5sを普通に売ったのと変わらんかԅ( ˘ω˘ԅ)
いや、でも戻ってきたiPhone5sを€160で売れば
±0よね?
ん?あ、でも今回少なくとも€60は利益になったから
やっぱりお店的には良いのか。分からん。
長い闘いだったーーー!(笑)
おわり。