―とある金曜の夜、とあるカフェ―

 J子「12/5にブラジルに一時帰国するから、一緒においでよʕ๑•ω•ฅʔ」

 

単純にこの一言でブラジル旅行を計画し始めたんですけどね。

 

よくブラジル人に

ブラジル旅行は、出来ればブラジル人の友だちと一緒にしなさいヾ(•̑д•̑ ๑ )

って言われるんですよ。

どこが危険か知っているお友だちってことですね。

 

控え目に言ってもブラジル怖いから、、、完全偏見ですけど。

 

で、J子ちゃんはクリスマスをブラジルで過ごすみたいで、

当たり前のようにJ子宅に泊まっていいって言ってくれるんです。

 

えー、、、それ絶対建前やろ。

それか軽い気持ちで言っちゃって、引くに引けなくなっちゃっただけちゃうん(ಠ.ಠ)

と思ったあなた。

 

ちゃうんですね~それが。

だって何回も確認しましたもん。←

 

イギー「本当に本当に本当に本当に泊まっていいと?14泊くらいするよ?w」

J子「だからいいって言いよるやんw自分はお兄ぃの部屋使うけん、

イギーは私の部屋使っていいよ。

イブとクリスマスは父方と母方の家に行くけん、一緒に行こ。

英語話せる子もおるから(ර⍵ර)」

 

良い子━━━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━━━‼‼‼‼

なんて良い子。

J子、良い子、優しい子。

 

別れ際にとどめの一発

「じゃぁ、ちゃんとブラジル旅行考えといてネ」

 

ドキュ━━━\(゚Д゚*)/━━━ン!!!!!!

 

 

ね。彼女本気でしょ。

いぇーい。

 

で、本題はここから。

じゃぁいつ行くのかなんですが。

 

実は、日本にも少し帰りたいんですよね。10日くらい。歯医者さんに。

 

こっちの最初の入国審査の時に、

帰国のフライトチケットを提示しなきゃいけなかったので、

(出稼ぎじゃないよアピールってやつですね。)

往復チケットの復路便で日本に行けるんですよ。12/3の便で。

 

12/3、、、

10日間、日本に滞在するとして、

アイルランドに帰ってくるのが12/13、、、

 

J子ちゃんがアイルランドに帰ってくるのが12/29、、、

ブラジル滞在期間が14日間欲しいなら、

12/14ないし15にはブラジルに向けて出発しないといけませんよねぇ、、、

 

あ、ちなみにアイルランド帰国の日付は、J子ちゃんに合わせようと思います。

J子宅から空港まで車で3時間かかるらしく、

どうしても行き帰り車で送るって言ってくれているので、

J子ちゃんと合わせて帰りは一回で済むようにですね。ありがたや。

 

 

でも、日本からアイルランドに帰ってくるときに

もう日本行きのフライトチケットは持ってない状態になるんですけど、

入国させてもらえますかねぇ、、、

 

でも学生ID持ってれば大丈夫か。

 

ただビザの更新期限が12/3で、

発行まで1-2週間かかるので、

日本からのアイルランド入国時はID手元にないんですよね。はは。

 

今発行待ちだお( ´_ゝ`)って言えば大丈夫ですかねぇ。

 

アイルランドの入国審査官みんな怖いからなぁ、、、

不安やなぁ。

 

 

全部オーペア辞められたらの話なんですけどね━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━!

 

 

 

 

 

はぁ、、、、、、はい。

 

 

 

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

おわり。