テスコの野菜スープって、安くて美味しいよね、、、。

イギーです。

 

 

( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!

 

 

オーペアのお話です。

 

相変わらず辞めたいんですけど、

シティーセンターに別に部屋を借りれそうなので

少し心の余裕は出来た今日この頃。

 

 

あのー、オーペアのストレスは色々あるんですけど、

本当に勘弁してほしい事が1つありましてね、

オーペアの家に、わんちゃんが居るんです。2匹🐶🐶。

 

その子達がねー、、、

もう吠える吠える。

玄関が開く音がしたら吠える。

門の前を車が通ると吠える。

家の裏が建設工事中なんですけど、

工事のおっちゃんが見える度に吠える。

重機が動く度に吠える。

 

もう、あの、ほんとアホみたいに吠えまくるんですよ、、、

家中に響き渡るし、

一度吠え出すと軽く1分は吠え続けるんですね。

 

あの、自分も、自分より小さいものに対して

こういう事言うの嫌なんですけど、

ほんと、、、靴下丸めて思いっきり投げ付けたくなるレベルですヨ(ㆁᴗㆁ)

 

こらえますけどね。ギリギリで。←

 

本人たちからしたら、

怖くて吠えるんでしょうね。多分。

 

それもこれも飼い主が躾もせず

毎日放置してるからや、、、

と思います。

犬の事とか知らんけど。

 

で、

基本吠えても、もう放置なんですけど、

ある日「え、外が見えなきゃ吠えないんじゃないか、、、?」

と思い付きまして、

庭に面した窓のカーテンを閉めてみたんですけど

明らかに吠える回数が減ったんですよ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いぇーい。

 

それからというもの、

1週間くらいですかね、

両親が帰ってくるまでは基本カーテン閉めて過ごしてたら

昨晩オーペアママからメールで

「日中もカーテンは開けたままでヨロ」と。

 

は?

なんでやねん。

1日中バカ吠えする犬の傍におらんといかんこっちの気持ちも考えてみてんಠ_ಠ

最近頭痛も始まったんぞ。

 

と、1秒で頭を駆け巡りましたが、

多分も向こうはこっちの言い分を聞く気もないと思ったので

「おけー」

とだけ返信したら、

 

ママ「最近不審者がうろついてるから、わんちゃん達は奴らに吠えてるのよ」

 

 

、、、。

 

 

そんなわけあるかよw

完全に見境なく吠えとるわwww

まずちゃんと躾しろ。

 

 

 

もう何も言いませんでした╭( ・ㅂ・)ノ⌒◎

 

 

おわり。